青い桜と涼しい春

オタクな嫁の些細な日常。徒然。気ままに。

Entries

10周年だったよ

忘れた頃にコンニチハ(/ω・\)

Oh・・・存在を忘れかけてた我がブログ(´・ω・`)

今月結婚記念10周年を迎えまして月日が経つのが早いものだとシミジミしてました。

思い返せば大変な事がありすぎて時間に流されてきたなと。

しかしまぁ、過去の思い出も大事だけど次は先を見ていかないといけない訳なんで

この10周年を一区切りして良い事だけを考えていきたいかな~。





トーケンランブ出来た


遅くなったけど、無事完成したのでお披露目ぇぇぇ

1年3ヶ月もかかったよwwwwww
よくまぁ、厭きずに描けたもんだよ・・・自分でそれが一番驚いてるね。

うん・・・今でも信じられん!

当分同じ事は出来ないと思いますん

良かったら見てみてくださいませ!


ガルパン見た

腰がまだじんわり痛む今日この頃

今頃、ほんっっっっっと今頃ですが、ガルパン見ました。

えぇ、ずっと見る見る詐欺してましたけどもww

色々前評判を聞いてて、どうだろうな~と思ったんですけど面白かったです!!!

次は映画ですね(チラチラッ

「ガルパンはいいぞ」って便利で画期的な言葉だとしみじみ思いました(・∀・)




一気見記念に、たいちょーかきかき
私の画力では可愛さが足りない!


たいちょー

最近の出来事

どうも、ヘルニアとなったリョーキです!

ヘルニアと一言で言っても症状的には軽いらしいですが・・・・

先日腰痛くなりまして。腰痛いなー?あれ?定期的に来るあれだからかなー?ってくらい軽い気分で思ってたら、次の日の仕事中にしゃがんで立ったら目の前真っ白になりましてね。
いや、これアカン奴だと、慌てて病院言ったら、「プチヘルニアですね」と言われました。
え?重症じゃないの良いけどその名前なに?!病名にプチとかつけちゃうの?可愛く言っても許されないよ?
口に出したかったけど心の中に留めておきました。

とまぁ、今はリハビリに通ってまして、すこーしづつですが痛みが和らいできてはいます。
仕事休めないから、毎日我慢して行ってますけど、最初の日あまりの痛さに店内で涙流してたのは内緒です。正直職場で涙こぼれるとか初めてですよ・・・・・!!

ヘルニアになる予兆なんてもんは無かったです。
原因は特定出来ないので、可能性のあることを一個ずつ潰していくしかないのかなと思います。
例えば、腹筋背筋を鍛えるとか、万年立ち仕事ですけど、椅子に座る時はよく動く事だったり、ストレス減らす努力だったり。
小さなことの積み重ねが体にガタが来る原因作ってるんだろうなぁ・・・あと年齢()
親がヘルニア持ちですからツライだろうと見てて感じてたけど、やっぱり実際体験してみないと本人の苦しさって理解出来ないものなんですね・・・・。

よく体動かしてる人はきっと大丈夫でしょう。
もしあんまり動いてねぇなぁって心当たりがあったら、かる~いストレッチでもやっておいて損は無いはずです。
痛いんで!寝れないし、仕事も出来ないし、動けないし、痛いんで!!
皆さんもお気をつけ下さいね~(´・ω・`)

去年は尿管結晶出来るし、今年はヘルニア(軽)だし・・・最悪だぜorz


それでも仕事しないと生きてけないそんな世の中。
体が資本だよね。ほんと健康って尊いんだなー


*CommentList

ちょこっと更新

先日、ここのブログが全然更新されてませんよ?!しろよ!っていうお言葉を貰ったので
もの凄く久しぶりに更新してます・・・

仕事掛け持ちで忙しいんですけども、暇な?時間はアニメ見たり、ゲームしたり
とうらぶで某アニメのトレス()動画を描いてたり(え?!)してますん。

ゲームはブラウザゲーを毎日ポチポチしてるくらいですが
今度機会があればプレイ中のやつ書いてこうかな?と思います

↑で言ったトレス動画()ですが、これ途中まで作った奴はニコニコに上げてるんですよ。
なんとほぼ1年前の5月末!1年経とうとしてるのに完成の見込みが怪しくて悩んでます(´・ω・`)
書くのにまとまった時間がないと集中力続かないんですよねぇ・・・・・
1年以内に完成させたいって思いと、無理だわって現実に泣きそうっすorz

今日休みだったんで動画の色塗りしてました。しかーーーし!集中力途切れまして・・・・
久しぶりに気分転換に別のお絵かきしたんで一応貼っときますね!
艦これ2016冬イベ報酬の初月さん!僕っこだよ!ワーイ

初月

ご案内

プロフィール

りょーき

Author:りょーき
・ゲーム音楽無いと生きていけない!
 JDKバンド/古代神/その他沢山!

・レトロゲー大好き

・下手の横好きでお絵かきする

・PixivID→1169788

・Idavoll(元LISA)鯖の元零式所属
 RO最近またやってるけど対人休み中

・腐ってる嫁を許容してくれる夫がいる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カウンター

右サイドメニュー

著作権について

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

検索フォーム